子供を生むべきではない二つの理由

1.生物という不平等なシステム。 生物は進化をします。 進化とは無数の突然変異を生み出しながら、環境に適応する個体だけが生き残っていくシステムです。 そのなかでは、無数の障害を持った生物を生み出す必要があります。 生得的なハンデを強いるという…

小説を書きます。 一万円札が主人公の物語です。 文体をライトに書いていく予定なので、ぜひ読んでみてください。 雨になりたい(yuu) - カクヨム

Dinkaku nikki fi lua

Dinkaku nikki fi lua yu goi ja nihongo fi sangatsu. Osoraku s'ukeru eikyou fi nihongo goi ar bunpou ar gohou. Gicikaku nikki fi dake jiago goi. Osoraku Lua kiji nin zouka va kono blog.

自動筆記1

ボウフラの脳味噌だ。ナイト関数装置が日本の足下に滑空する。溶ける魚。アイヌ人の病理は豆乳に、山手線のボキャブラリーが貝殻の卵巣。体言止めの人間ポケット、未来時制のインディフェンデンスのアンダースタンド。ザチップス、ラヴューヘイチュー、ディ…

【偏った意見ですので閲覧注意】

よく、「重言(馬から落ちて落馬、頭痛が痛い)が~」だとか、「外来語の本来の意味は~」といった「間違った日本語を使うな」という意見を目にしますが。 間違った日本語っていったい何なのでしょうか? 「三点リーダーはかならず二つにしなさい」 だとか 「文…

病院にいた頃を思い出す

少しブログを書いてみて思ったのですが、 ツイッターとはまた違った、好きな事について無限に書けるこの感じ、 入院していた頃を思い出します。 いい機会なので、自分が入院したときのことについて話しましょう。 自分は平成30年の梅雨、精神を取り乱して自…

思った事

なんだかんだいって自分はツイッターが好きです。 限られた文字数の中で、どれだけ言葉を洗練させる事ができるか、 という観点から見ると、字数の制限があったほうが逆に良いと思うからです。 まあ、ブログにはブログの便利さがあるのかもしれないので(?) …

ブログ始めてみました

いろんなことについて(日記兼)書いていこうと思います。 偏見や偏った知識なども多いかもしれないですが、 そこもご愛嬌ということでお許しください。